インスピレーションを刺激するウェブマガジン

Seven5

かわいすぎる!子供が一人で食事するようにママが作った芸術すぎるキャラご飯

更新日:

フードアート_キャラ_1
かわいすぎる!子供が一人で食事するようにママが作った芸術すぎるキャラご飯

■ママの愛情のこもったキャラご飯
マレーシアのLee Samanthaさん二人目の子供がお腹にできた時、長女が自分一人で食事できるようにしたいと作り始めたのがきっかけだそうです。
2008年から作り出しこれらの朝食の画像ををFacebookにアップしたところ25000いいね。画像投稿サイト、インスタグラムでは321,000フォローされた。
つくり方はまず食材を使わずに紙にデッサンするところから始まり、その後、食材をハサミやナイフ、爪楊枝で加工するそうです。彼女は他の人もチャレンジして欲しいとABCニュースのインタビューで語っています。
確かに子供は喜びますね。彼女は60分~90分で作成できるそうですが・・おにぎりにノリで洋服と髪の毛を作るくらいならできそうです。しかし彼女は想像力がすごいですね。かわいすぎる!
フードアート_キャラ_2
フードアート_キャラ_3
フードアート_キャラ_4
フードアート_キャラ_5
フードアート_キャラ_6
フードアート_キャラ_7
フードアート_キャラ_8
フードアート_キャラ_9
フードアート_キャラ_10
フードアート_キャラ_11
フードアート_キャラ_12
フードアート_キャラ_13
フードアート_キャラ_14
フードアート_キャラ_15
フードアート_キャラ_16

via[Artistic Mom Turns Meals into Masterpieces]

-アート, グルメ
-,

Copyright© Seven5 , 2017 AllRights Reserved.