インスピレーションを刺激するウェブマガジン

Seven5

ゴロゴロしたり飛び跳ね放題!木があれば楽しめる「浮かぶテント」が素敵

投稿日:

■ハンモックとテントが合体したような眺めの良い空間
ツリーハウス建築家Alex Shirley-Smith氏が考案したテント型ツリーハウス「Tentsile」。
彼は気軽にツリーハウスの魅力を体験してもらえるようにと「木にぶら下がる、吊り下げ式テント」を作りました。

この革新的なデザインのテント、中は数人が快適に過ごせ安全面もきちんと考慮されているそうです。

きちんと設置すれば子供が飛び跳ねても平気、そして雨が降っても浮いているので地面から水の侵入が無く、ウォータプルーフ加工がされているので中に雨が入る心配がありません。そして紫外線を防ぐUVカットにもなっています。

キャンプ場に持って行き、おもいっきり新鮮な空気を吸い込みながら過ごせそうな商品。
これを持てば家族で「アウトドア・アドベンチャー」が体験できますね。
tent_tree_1

tent_tree_2

tent_tree_3

tent_tree_4

tent_tree_5

tent_tree_6

tent_tree_7

UFO見たいな見た目がとても面白くワクワクさせものがあります。ここで夜空を眺めたら最高そうな、一度は体験してみたいテントです。

via[Tentsile website]

-雑貨
-, , , , ,

Copyright© Seven5 , 2017 AllRights Reserved.