Share

これは圧巻すぎる・・・サーファーが波をくぐる瞬間の写真が美しく色鮮やか、まるで波の中にいるように感じる

■これはすごい!美しく、迫力ある波の写真
サーフ・フォトグラファー、Clark Little氏の撮影した美しくうねる波の写真の数々。
大迫力な波のクラッシュシーンを捉えています。

サーフィンでもやっていなければ見ることが出来ない、まったく違う角度から眺める景色。

写真を撮影したのは夫婦でサーファーのLittle夫妻。
このシリーズはClark Little氏の妻が高価な水中カメラを購入し波の中を撮影したところから始まりました。

そして撮影した写真を画像投稿サイトに共有。それが素晴らしすぎると話題になっています。
大自然が作り出す一瞬の芸術。しかしそれは一度しか同じ景色を作らない。と考えて眺めるとこの美しい写真の価値が分ります。
surf_1
surf_2
surf_3

アートと呼ぶにふさわしい、自然現象ですね。
surf_4
surf_5
surf_6
surf_7

時には海の中で新しい友達ができることもあるそうです。
surf_8

波を本当に愛しているからできる作品。彼の興味はサーフィンから波を撮影するサーフ・フォトグラフへと変わりました。
surf_9
surf_10
surf_11
surf_12
surf_13
surf_14
surf_15
surf_16
surf_17
surf_18
surf_19
surf_20
surf_21
surf_22
surf_23
surf_24

撮影風景もYouTubeに投稿されています。

なんて素晴らしいんだろう。
「今日の波」も撮影して画像をアップしているかもしれません。以下のリンクから最新の画像が見られますので、もし気に入ったら覗いて見てください。
via[Clark Little]

Click below to share Share on Facebook