インスピレーションを刺激するウェブマガジン

Seven5

「アナと雪の女王」の歌やセリフを日本各地の方言に変えた動画が可愛い

投稿日:

■今年一番の大ヒット作品「アナと雪の女王」
ストーリー中でドラマチックなお話しを盛り上げる美しい歌。
その詩を日本各地の方言で「歌ってみた」動画がYouTubeに多数投稿されている。
博多弁verが人気になり、各地の方言に広がったようで、地方のネイティブのかたが気持ちよく歌っている動画
それが何故か可愛く癒されると話題になり、じわじわと再生回数増加中。

人気の方言ver、アナ雪動画を楽しんでください。

大阪弁ver「大阪が雪と氷でえらいこっちゃよ」

八戸弁ver「エルサの力で八戸が雪と氷に包まれでらの」

博多弁ver、再生回数100万回超え「エルサの力で博多が雪と氷に包まれたと」

広島弁ver「エルサの力で広島が雪と氷に包まれたんよ」


可愛い!方言、萌え~となりそう(笑)

こういうのもありました。岩手弁の「Let It Go」

これは方言ではないのですが曲調がカッコイイ、メタルverの「Let it Go」
【クサメタルアレンジ】Let it Goを炎属性にするとこうなる

-グラフィック/広告/音楽
-,

Copyright© Seven5 , 2017 AllRights Reserved.